******************************************************************

巻くだけダイエットのご紹介

2009年11月19日

金スマで紹介されてから、空前のヒット

巻くだけダイエット 山本千尋著のご紹介です。

(目次)
第1章 準備編-自分の体のゆがみをチェック!(無意識に行っている日常のクセで、骨格は簡単にゆがんでしまいます
縮まった筋肉をしなやかに戻すには、骨盤を正すことから始めましょう! ほか)

第2章 基本編-バンド巻くだけダイエット(バンドを巻くだけで、骨格のゆがみがとれるワケ
バンドを巻くと血行がよくなって、むくみがスッキリ解消するワケ ほか)

第3章 応用編-バンドを使ったエクササイズで効果アップ!(バンドを使うと負荷がかかるため、同じ回数でも運動強度がアップ!
バンドの力で体が引っ張られて、ストレッチ効果がアップ! ほか)

第4章 日常生活編-シーン別5つのミラクルコース(朝シャキッとコース昼スッキリコース ほか)


(読者の感想をご紹介です)
私がこの巻くだけダイエットを約2週間続けて得られた効果は体重よりも、ふくらはぎのむくみの改善(はけなかったブーツがラクラク)猫背の改善、あと不眠気味だったのが即眠れて朝の目覚めが最高なこと。

肩こりも改善しました(いつも肩をもんでくれる彼の反応が変わりました♪)
あとびっくりなのが明らか食欲が少しの量で満足できるようになりました!

でも裏を返せば、姿勢が悪く、身体がゆがんでいてむくみなどの症状のある人しか効果が実感できないってことかな・・・と(笑

姿勢や身体のゆがみがむくみや眠りの質の低下、肩こり、異常な食欲につながるってのは周知の事実ですからね。

モデルさんとか日ごろから姿勢に気を使ってる人はこれつかっても意味ないかも。

私歪んでるわっ♪ という人にはおススメです!



原理は、骨盤ダイエットと同じですね。

最近「ダイエット」で検索すると、必ず「巻くだけダイエット」が出てくるので、
こちらでも取り上げました。

コメントにもあるように、日頃姿勢の悪い方、特に猫背の方、歩き方が悪いと言われる方に効果が見られそうですっ。


…私は、レッグマジックXにこだわり毎日続けています。
ウエストの引きしまりは、半端ないですよ。

体重は…どうやら第2子を授かったみたいで-2kgから変化なしです。
最近、いつもお腹が減る状態になりました。ヤバイです。


巻くだけダイエット
ご参考までicon113






同じカテゴリー(巻くだけダイエット)の記事
 「巻くだけダイエット」 「効果は考えられない」という専門家も (2009-11-24 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。