******************************************************************

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

牛乳ダイエットに医師困惑

2008年03月04日

世の中いろいろなダイエットを思いつく人がいるものです。

今日の話題はこちら。

余分な脂質や栄養を吸収せぬ牛乳ダイエットに医師困惑

牛乳を飲み、胃に膜を張ることで悪酔いしなくなる――この説の派生版としてあるのが、
「牛乳を飲み胃に膜を張ることで、余分な脂質や栄養を吸収しにくくする“牛乳ダイエット”」だそうです。


「夜寝る前におなかがすいて眠れない人は、温めた牛乳少量をゆっくり飲むことで満腹感が得られますし、カルシウムの摂取によりダイエット中のイライラ防止につながります。

しかし胃に膜が張って栄養が吸収されないなんてことはありません。

そもそも胃で栄養を吸収することはありません」と、この説も否定された。


そもそも、牛乳で胃に膜は張られませんface08

何か新しいダイエット法を試みる時は正しい知識を持ってほどほどに。

ご参考までにicon113


簡単産後ダイエット通販専門店[Easy slim] http://www.easy-slim.net