******************************************************************

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

だからあなたも痩せられる

2009年08月25日

新しいダイエット本をご紹介します

ほとんどの女性は「痩せる為」「体を細くする為」に様々な方法のダイエットに挑戦した経験があるのではないでしょうか。

それは、いつの頃からか言われ始めた「美しい女性=痩せている」という定説に影響されていたり「周りが痩せてるから自分も…」とついつい流されて、ということも多いのでは。

そんな時、自分が思い描く「理想の体型」に近づく為にまずやることは…?

●エステやスポーツジムに通う ●食事制限

女性の多くはこう答え、日々の努力を惜しみません。ところがトレーニングはしているが、思った程効果が出なかったり、ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、更には以前よりも体型が崩れてしまったという話も良く聞きます。
せっかく「頑張って、痩せて綺麗になる!」と決心したのに、非常に残念なことです。

●しかし、そのダイエット失敗にはちゃんとした理由があります!!●

まず最初に確認しなくてはいけないことは「あなたは本当に痩せたいのか(必要があるのか) どうか」ということ。
ただ、痩せないといけない気がしていただけでは?病気になるほどでなければ、体型に正解はありません。一度、自分と対話し、立ち止り考えてみること、これがダイエット成功への第一歩と言えます。

と、本書ではダイエットを確実に成功させる為には、体だけではなく「心・食・感情・感覚・知識・実践・選択」の7つのスイッチ(バランス)を保つことをキーワードに据えた、全く新しいメンタルダイエット本です。女性達のダイエットへの悩みや不安はこの一冊を読めば全て解決されること間違いなし!!です。



  


Posted by 由美 at 14:56Comments(1)メンタルダイエット