******************************************************************

朝ご飯はしっかりね

2011年11月15日

最近は朝ご飯を食べないダイエット法?や
1日に1食ダイエッットをしている方が多いですけど
おススメ出来ません。
朝はしっかり食べるicon59が理想です。

朝ご飯は、身体を目覚めさせる効果があります。
食欲がわかないのなら果物や野菜ジュースを。
果糖などの単糖類は吸収が早い為、ブドウ糖に交換され脳に
届きます。
その後は、バランスのいい食事を摂って下さい。

噛む事で脳内の血行がよくなり、胃や腸が徐々に動きはじめ
1日のリズムが生まれますicon173


Posted by 由美 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

オヤジダイエッターです。
凄く勉強になりました。後で過去のブログを見て勉強させて下さい。
Posted by シモちゅう at 2011年11月16日 07:26
私のサロンでもダイエットしている方にも、朝だけはしっかり食べてくださいと言ってますよ。その分夜を抜けば同じことですよ。と言ってます。
Posted by ささやんささやん at 2013年05月11日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。