******************************************************************

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

ブログの口コミ情報を解析 効果的なダイエットは?

2007年10月23日

ブログ上で飛び交う無数の口コミ情報。
そのなかから文章解析技術を駆使して、その信用度を判断するサービスが始まりました。

ブログ検索サイト「SHOOTI」

[SHOOTI]内の効果があったダイエットランキングサイトはこちら

 リクルートの子会社「ブログウォッチャー」が始めたサービスで、ブログの情報などの検索サイト「SHOOTI」上で、ブログ筆者が体験した「生情報」をもとに、信頼度をはじき出し、公表しています。

調査は、同社が選んだ口コミ情報が載ったブログなど約600サイトを対象に検索。
「SHOOTI」で評判を数値化し、順位を決定したそうです。

第1位は、ウォーキング
第2位は、筋トレ
第3位、 断食

との事。
ランキング上位から検証すると、やはりダイエットは、食事制限と運動を併せるのが良いようですね。
運動をしないと筋肉が落ちていく恐れがあるので、やはり運動は合わせたいところです。
スポーツの秋ですから、ひとつスポーツを始めてみてはいかがでしょうか。face02


ご参考までにicon113  


Posted by 由美 at 11:48Comments(0)ダイエット口コミ

ダイエットサプリメントの口コミ

2007年10月14日

簡単にダイエットと言えば、まずはダイエットサプリメントですよね。
いろいろなサプリメントが出ていますが、効果はいかに?

口コミのサイトを見つけましたface02
こちらをクリックするとCaraCarina口コミ情報局へいけます




新しい簡単ダイエットニュースも一緒にお知らせ

乗ってるだけでダイエット効果、JMCがフィットネス機器
観光経済新聞 - 22時間前
ボディスキャンは、10分間乗っているだけで、簡単にダイエットの効果をもたらすマシン。足下からの振動が太ももや腹部を刺激し、脂肪を燃焼させる。また、手をついたり、すわったりとポーズを変えれば、違った体の部分を刺激できる。運動不足の解消にもなる。 ...  (続きはこちらへ)


今日は曇ってますicon02が涼しくて気持ち良いですねface02

近くを散歩しようと思います。
皆さんも良い一日をicon59  


Posted by 由美 at 09:51Comments(0)ダイエット口コミ