******************************************************************

あなたのダイエット力を診断

2008年02月19日

こんばんは~

久しぶりのブログです。
先週は、神戸でしたが、今週土曜日は、東京です。
1時間「臨床試験」をテーマに講演をしてきます。
まだ準備が・・・face07

質疑応答含めて1時間となると、スライドが50枚くらいでしょうか・・・?
まだ30枚だから・・・あと20枚・・・と。ふぅ
power point の技術も我ながらうまくなりましたよ~
アニメーションバシバシ使っちゃってます。

・・・と、私の愚痴もここまでにして・・・

今日は、最近人気のブログ
あなたのダイエット成功力診断icon59
こちらから「テスト開始」ボタンを押してスタートicon67

まずはやってみてicon67
100点満点中であなたのダイエット成功力は何点icon66

私は、なんと45点。旦那は25点。
二人とも生活態度を改めなければなりません。

あなたは、何点でしたかicon66

ちなみに、他の方の点数はこちらを参考に。


ダイエットガンバローicon59

最近うちのお店では、先日の加圧ダイエットの話の効果かハイボーテHGHディレーションが売れています!



ご参考までにicon113


簡単ダイエット商品通販専門店[Easy slim] http://www.easy-slim.net






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。