******************************************************************

おススメ骨盤矯正ベルト

2008年01月13日

eltha記事から

オリコンが年末年始に太ったかどうかアンケート(1月3~8日)をしたところ、38.9%もの人が太ったと感じていることが分かりました。


主な理由を見ていくと、「正月ということで、四六時中食べていたため」(長野県/20代社会人/男性)、「おせちやお餅を食べ過ぎてしまった」(秋田県/中・高校生/女性)などが多くを占めており、やはりお正月の生活リズムの影響が一番大きかったようです。

「20代」~「40代」では「ついお酒を飲み過ぎてしまった」(岡山県/20代社会人/女性)、「親戚の家に集まり、酒の量が半端じゃなく多かった」(北海道/40代/男性)と、『お酒』が1つの大きな原因になっていることがわかります。また、「20代社会人」からは、「実家に帰省して、家事をすることもなくゆっくりし過ぎたから」(東京都/20代社会人/女性)など、普段1人暮らしも少なくない20代ならではの意見も。


続きはこちらから。



私も、正月で3kg太りましたface07
あれから、骨盤体操、足ふみマシーンを中心にエクササイズを空き時間にやって-1kgの49kgです。

ベスト体重まであと、あと2kg・・・ふぅicon10後悔icon11

商品PRにもなりますが、私が使用している骨盤矯正ベルト(コンビ腰椎固定ベルト パワフルギア ワイドタイプは、赤ちゃん、子供用品を中心に作っているコンビ株式会社の関連会社コンビウェルネス株式会社が作っているもの。

使用感は、とても腰が楽なので、骨盤矯正だけでなく、腰痛の人にもお勧めですicon100

おススメ骨盤矯正ベルト

簡単ダイエット専門店[Easy Slim]http://www.easy-slim.net


同じカテゴリー(産後骨盤矯正ダイエット)の記事画像
SHINO先生の骨盤まわしレッスン
同じカテゴリー(産後骨盤矯正ダイエット)の記事
 トコちゃんベルトの効果は凄い (2010-08-01 01:20)
 SHINO先生の骨盤まわしレッスン (2008-06-29 01:19)
 「太る」と「骨盤」の関係は ⑤ (2007-12-23 23:47)
 「太る」と「骨盤」の関係は ④ (2007-12-23 00:15)
 「太る」と「骨盤」の関係は ③ (2007-12-21 22:55)
 「太る」と「骨盤」の関係は ②「出産」 (2007-11-17 12:41)

この記事へのトラックバック
骨盤のゆがみに注意と書いたけれど、実は多くの人が、いえほとんどといってもいいくらいの人が体にゆがみがあります。また、足の長さも左右違う場合も多々あるんですよ。ためしに計っ...
骨盤のゆがみに注意【脂肪を燃焼してカッコよく痩せよう♪】at 2008年01月31日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。