******************************************************************

骨盤を締めてキレイなボディラインを取り戻せ!!(ウエスト編)

2011年10月03日

骨盤を締めることによる効果は、体重だけじゃないのですface05
目に見える形で現れつと嬉しいんですけどね。
たるんだバスト、ウエスト、ヒップなどが引き締まり
再びメリハリを取り戻します。

今日のお話は「ウエストほっそり効果」ですicon64
体重を落とすだけではなかなか変化しない下腹部のポッコリも、背骨
の歪みを直して姿勢を正しくしていただくだけで、かなり解消されます。
正しい姿勢をするだけで腹筋が自然に鍛えられ、それにつれて
わきの腹の筋肉も締まって、クビレたウエストが出来るんですicon97
正しい姿勢をキープするだけで出来るから簡単ですね。
けど、気がゆるむと猫背になっちゃうんですよねicon10
するのは簡単だけど、意外とキープ姿勢って大変ですよね face11





Posted by 由美 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。