******************************************************************

めちゃ簡単!!骨盤矯正法

2011年09月16日

「老化と骨盤の歪み」の関係で簡単なエクササイズを
昨日紹介いたしました。

今日も昨日の続きで歪み改善エクササイズを紹介
いたしますicon97
簡単ですので、安心をしてくださいねicon123

忙しくてなかなか時間の取れない方にもおススメicon64
名付けて、家事をしながらでも出来ちゃう簡単アキレスけん伸ばしストレッチ。

まず、床に分厚い本を置きます。そうですね…タウンペ〇ジのような
分厚い本が理想です。

置いた本につま先を乗せて立つの。
両ひざはピッタリくっつけて、ひざを曲げないで立って。
後はそのままの姿勢でジィ~っと待つ事30秒。
コレを1回だけでいいのですicon22

アキレスケンを伸ばす事で足クビを柔軟にさせ、
身体の筋肉もほぐす効果もあります。

簡単でしょ face15
でも料理中にする時は、体勢を崩してケガや、火傷をする
場合もあるので気をつけてして下さいicon90



Posted by 由美 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。