******************************************************************

運動不足が骨盤にどう影響するん?

2011年09月14日

骨盤が歪んじゃう原因を色々と調べて記事に
今まで書いてきました。

でも、骨盤が歪んじゃう原因って、意外と沢山あることを
知りました。
だからしばらくは骨盤ダイエットでやっていきます!ので興味がある方は
遊びに観に来て下さいface02

そして本題へ…
運動不足も骨盤が歪む原因なのです。
運動不足によって、腹筋や背筋など骨盤を支える筋力がていかすると、
骨盤は開いてしまいます。
だからと言って、激しい運動は逆に骨盤をずらしてしまう恐れが
あるので要注意ね。

主に利き腕を使うスポーツ(テニスや野球)も、骨盤が
左右にずれる原因となります。
要は、ほどほどにって、事です face16







Posted by 由美 at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。