******************************************************************

リラックスタイムの時は注意して!!

2011年09月12日

今日は骨盤がゆがんじゃうワケを書きます(*^_^*)
 
リラックスタイムのときの姿勢に注意して!!
骨盤のゆがみの最大の原因は毎日の姿勢
毎日の姿勢!?と書かれてもピンときませんねicon10
具体的に…
●電車の中や信号待ちの時には、片足に重心をかける立ち方。
●脚をクロスさせる立ち方。
(これ私結構クセなんですよ( 一一;))
●イスに座る時に常に脚を組む。
●ソファの上であぐらをかく。
●ソファでうたたねしてしまう。
●床に座る時はアヒル座り。

日常にこんなにリラックス姿勢をしていませんか?
無意識に脚を組んだり、片足立ちしてしまうのは、その方が
体が楽だからなのです。
つまり…体がゆがんでしまっているってことicon196です




Posted by 由美 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。