******************************************************************

食事を減らしても太る原因

2011年08月02日

食事を減らしても「なんか痩せないのよね」
と、言っているあなた!!もしかしたら骨盤のゆがみ
が原因かもしれないですよ face14

たかが骨盤?と思われますが、そのゆがみ(骨盤)が原因で
太るicon196

もちろん食事の量は減らしてるし、お菓子も食べてないのに、
全く体重が減らない。。。
一方、体は、細いのに大食いで、全く太らない!!
と、なんとも羨ましい人もいますよね。

食べても太らない方
食べないのに太る方
人によってこんなに違うのは、体質の差なのかな?
と諦めている方。諦めないで下さいね。
食事に気配りする前に、大事なボディチェックを
してみましょうicon194

太る=これは、骨盤のゆがみと深いかかわりがあるそうです。
骨盤は体の中心で内臓を支えている部分です。
簡単に言うと、内臓の受け皿です。

それが運動不足や生活習慣など、さまざまな理由でゆがみ
、外側に開いて大きくなって内臓は下がってしまいます。
その結果、下っ腹がポッコリ出たり、お尻が大きくなったり
します。要するに、太る秘密は、骨盤の中ゆがみに原因が
ある事ですicon41



Posted by 由美 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。