******************************************************************

お腹がすきすぎると太る!!

2011年07月28日

お腹が空いていなくても、ついつい食べて
しまうのは、単なる習慣なんだって。

1日のうち決まった時間になったら食べると言う習慣
は体が持つ腹時計みたいなものです。

空腹で何も食べ物を摂らないでいると、お腹が
すごく空きすぎてしまいますよね、そうなると
体は絶えず脂肪をためこむ状態になってしまいます。

エネルギーが足りなくなると、体は餓死を乗り越えようと
して細胞内に脂肪を蓄えるのです。

そして体は、食べる物なんでも、どんどん脂肪を吸収する様に
なります。食べたいという体の自然な要求は無視しないで
受け入れてあげましょうface02








Posted by 由美 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。