******************************************************************

原因は気持ち

2011年07月22日

ダイエット後に太る理由は、不安定な気持が
原因で食べてしまう事なんです。

例えば、暇だから、疲れているから、イライラするから、
寂しいからなどの感情にかかわる事を、体が覚える空腹感
とは全く関係ない事を理由に、つい食べ物に手を伸ばして
しまうのですface07

心が満たされてないままでしたら、食べたところで体が
満足する事はありません。

満足感を覚えられない体は、「これ以上食べるのはやめよう」
と信号を出しているのに気づいてくれません。
何故かと言うと欲しくてたまらないのは、心の満足感だからです。

自分の心の声に少しだけ耳を傾けてあげたら、暴食の誘いに惑わされ
る事が少なくなると思います face02




Posted by 由美 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。