******************************************************************

ビリーズブートキャンプ1日目

2007年11月20日

このブログでは、初登場の私の主人(推定三十ウン才)が昨日ビリーズブートキャンプにチャレンジしました。

私は隣で見ているだけicon195
(私はスライドマシーンがあるので・・・それでも20分以上やれば十分大量の汗をかきます)

さて、ビリーズーブートキャンプはどうだったかというと、
自称10年は運動していない主人が突然やり始めたから、結果は予想がつきます。

「苦しいが結果はついてくるicon59
「君の考え方を変えるんだicon59
「グッドジョブicon59

などとビリーから励まされながら頑張っていましたが、腹筋のところ(約40分)であえなくダウンface06

残念ながら一日目全部を制覇することは出来ませんでした。

正直、横で見ていても大量の汗をかいてて、かなりハードな感じでした。

でもテンポよく音楽が流れるから、あっという間だとかicon14icon14

本人は体が慣れるまでしばらく一日目(基本プログラム)を続けると言っていますicon01

そうですね。ダイエットに大事なのは、無理せず続けることicon195

背中や、胸、お腹、太ももなど大きな筋肉を鍛えると基礎代謝アップにつながります。
まずは、何もしなくても消費されるエネルギー(基礎代謝)をアップさせることに集中集中icon59
そうすると、同じ量食べてもやせます

頑張れ~face02

近況報告でしたicon113

簡単ダイエット専門店[Easy Slim]http://www.easy-slim.net


同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事画像
ビリーズブートキャンプ3日目
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 ビリーズブートキャンプ3日目 (2008-02-05 22:38)
 ビリーズブートキャンプ2日目② (2007-12-30 12:10)
 ビリーズブートキャンプが一位 (2007-12-13 15:14)
 ビリーズブートキャンプ2日目 (2007-12-09 12:51)
 ~ビリーじゃハードすぎて続かない方~イギリス版ブートキャンプ (2007-10-17 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。