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食事に対してバランスの良い運動は

2007年11月13日

今日は、食事と運動のカロリーについてお話します。

「よく運動するんだけど、やせない」・・・・という方は、食事を見直すことも大事です。

まず、運動カロリーは、
(20~29歳、男性60kg、女性50kgの人が30分間運動を行った場合)

ゆっくりした歩行(買い物)  35~45 kcal
ゴルフ              75~90 kcal
サイクリング           85~100kcal
テニス             145~180kcal
ジョギング           245~300kcal
水泳(クロール)  490~600kcal

に対して、
外食した場合のカロリーは

雑炊               240~320kcal
鶏のから揚げ         320~560kcal
ラーメン            400~560kcal
とんかつ            400~560kcal
焼きそば            480~640kcal
天丼              640~880kcal
カツ丼             720~960kcal

となります。

どうですか?

それぞれのカロリー計算だけで比較するのは邪道ですが、
丼ものを減らす・・・これは、ダイエットをする上で大事なようです。

ご参考までにicon113

簡単ダイエット専門店[Easy Slim]http://www.easy-slim.net

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