******************************************************************

ブログの口コミ情報を解析 効果的なダイエットは?

2007年10月23日

ブログ上で飛び交う無数の口コミ情報。
そのなかから文章解析技術を駆使して、その信用度を判断するサービスが始まりました。

ブログ検索サイト「SHOOTI」

[SHOOTI]内の効果があったダイエットランキングサイトはこちら

 リクルートの子会社「ブログウォッチャー」が始めたサービスで、ブログの情報などの検索サイト「SHOOTI」上で、ブログ筆者が体験した「生情報」をもとに、信頼度をはじき出し、公表しています。

調査は、同社が選んだ口コミ情報が載ったブログなど約600サイトを対象に検索。
「SHOOTI」で評判を数値化し、順位を決定したそうです。

第1位は、ウォーキング
第2位は、筋トレ
第3位、 断食

との事。
ランキング上位から検証すると、やはりダイエットは、食事制限と運動を併せるのが良いようですね。
運動をしないと筋肉が落ちていく恐れがあるので、やはり運動は合わせたいところです。
スポーツの秋ですから、ひとつスポーツを始めてみてはいかがでしょうか。face02


ご参考までにicon113

同じカテゴリー(ダイエット口コミ)の記事
 ダイエットサプリメントの口コミ (2007-10-14 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。