******************************************************************

~ビリーじゃハードすぎて続かない方~イギリス版ブートキャンプ

2007年10月17日

今や国民的話題の“ブートキャンプ”が、今度はイギリスから登場。「ビリーじゃハードすぎて続かない」という方にもお勧め。ワークアウトやダイエットエクササイズが初めての人でも、ゆったりチャレンジできるようになっている。美しいボディラインや綺麗な姿勢を演出する体幹部(コア・マッスル)へ効果的・徹底的にアプローチする“ピラティス”の動きを取り入れたプログラムで、無理な動きがないのが特徴だ。

エレガントなブートキャンプLite
ブートキャンプエレガンス~美しくなる英国式体幹ワークアウト~

無料配信期間
2007年10月17日~2007年11月16日

愛と青春のエレガンス
ブートキャンプエレガンスは今日も行く
空軍基地からの中継
ブートキャンプエレガンスで世界を目指せ
ニュースの現場から
ブートキャンプエレガンスで美しくなろう


イギリスから、このようなブートキャンプが登場したようですface08
只今試聴無料のようです・・・
少しだけ見ましたが、ビリーほどハードではないようです。

またこれもはやるのでしょうか?

ご参考までicon113

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事画像
ビリーズブートキャンプ3日目
同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 ビリーズブートキャンプ3日目 (2008-02-05 22:38)
 ビリーズブートキャンプ2日目② (2007-12-30 12:10)
 ビリーズブートキャンプが一位 (2007-12-13 15:14)
 ビリーズブートキャンプ2日目 (2007-12-09 12:51)
 ビリーズブートキャンプ1日目 (2007-11-20 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。