******************************************************************

体重停滞期を乗り越えよう!

2010年06月11日

ダイエット経験者ならだれでも体重停滞期を実感した事が
あると思います。あれ嫌ですよね。食事制限をしても体重が
減らないしさぁ。嫌になっちゃいますね。

体重停滞期とは~
熱を発散させる筋肉が減ると代謝が落ちて、減量効果が減少。
ちなみにダイエット中は、この停滞期は何度もやってきます。
1、2週間は次の減量に向けて体が準備している時期。
無理をしないで気楽にねface02

体重停滞期を乗り越えるには、代謝をさらにアップさせなければ
いけません。
脂肪をガンガンに消費させるスイッチを入れて!!
適度な筋トレの後、速歩や、水泳などなどの有酸素運動がおすすめicon100
それか、サウナや、温泉や、エステなどで体を温めて代謝アップをしても
効果がありますよicon12




Posted by 由美 at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。