******************************************************************

きちんと睡眠をとってしっかり食べましょう!

2010年04月02日

油や炭水化物を抜いてみたり、単品食ばかり食べてみたり
と、今までに流行ったダイエットを試してみたけれども…
結局痩せない、効果なしicon15
そして次こそと、新しいダイエットを!!なんて皆さん沢山経験しましたよね?

もともと長続きしない性格だから?
それとも、遺伝的に太る体質なのかも?
なんて考えすぎないでくださいね。
結局今までのダイエットが成功しなかったのは、長続きしない性格だから
遺伝的に太る体質だから…?
そんな訳ありませんicon59
ダイエットをしても痩せる事が出来なかったのは、睡眠をしっかりとらなかった
からなのです。摂食にかかわるホルモンは睡眠との関係があります。
良い睡眠をとり、しっかり食べれば痩せる事が出来るのですicon12
ダイエットの基礎のお話ですね。


同じカテゴリー(睡眠と肥満の関係)の記事
 ダイエットに効果的な睡眠方法 (2009-02-12 10:00)
 睡眠を1時間増やせば肥満の確率が9%減る (2008-04-10 15:31)
 睡眠不足は肥満のもと (2008-03-12 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。