******************************************************************

くびれが気になる方へ

2008年09月23日

くびれが気になる方へコアリズムでくびれを作ったくわばたりえさんのブログに最近のご自身の「くびれ」をご披露されましたface02

さ、さすがですicon59
お顔もスッキリやせられていますね

くわばたりえさんのオフィシャルブログはこちら

それぞれの筋トレ方法もビデオで見れますよ~face02

太もも筋トレ方法

ケツケツ筋トレ

二の腕筋トレ







くわばたりえさんが、くびれを作ったコアリズムはこちらicon50です。
写真を押したらコアリズムが見れますよ~
食欲の秋、スポーツの秋、ダイエットを始めるには良い季節になりました。
ぜひ皆さんもクワバタリエさんのようなくびれをGETしましょうicon59
コアリズムコアリズム
「コアリズムでやせたい方はこちら」
やせたい方は腰を振りましょ



くわばたりえさんからのダイエット成功へのヒント
食べてしまった自分を責めるより、我慢できた自分を誉めてあげようface02


9月15日~10月15日まで、一周年記念プレゼントキャンペーンを実施中ですicon59
これからダイエットしたい方はこちらへ 
簡単ダイエット[Easy slim] http://www.easy-slim.net


エクササイズで思いっきり汗をかいてやせたい方はこちらへicon16 
エクササイズ商品専門店
「コアリズム、ターボジャム、ビリーズブートキャンプなど、エクササイズ商品をそろえています」


同じカテゴリー(コアリズム)の記事画像
くわばたりえさんのダイエット本
くわばたりえ コアリズムでくびれた
“ナイスくびれ”くわばたがプレイメイト!
「くわばたりえ」さんが教えるダイエットのコツ
くわばたが「コアリズム」でウエスト-20cmに成功!
同じカテゴリー(コアリズム)の記事
 コアリズム youtube編 (2009-05-28 23:00)
 くわばたりえさんのダイエット本 (2009-02-10 10:11)
 くわばたりえ コアリズムでくびれた (2009-01-27 22:47)
 “ナイスくびれ”くわばたがプレイメイト! (2008-07-30 19:51)
 「くわばたりえ」さんが教えるダイエットのコツ (2008-07-20 02:24)
 くわばたが「コアリズム」でウエスト-20cmに成功! (2008-06-02 10:00)

Posted by 由美 at 10:50│Comments(3)コアリズム
この記事へのコメント
はじめまして!そよかぜ村のたかひろです。
ステキなくびれですねぇ。見事です!
プロフィール写真では、お子さんを抱っこしてますが、
とてもお子さんを生んだ体型には見えないですね。
とってもステキです!うらやましいなぁ。
応援してます、自分もがんばるぞー!
Posted by そよかぜ村のたかひろ at 2008年09月25日 10:10
そよかぜ村のたかひろ様コメントありがとうございます。残念ながら写真のくびれは、私のではなく、くわばたりえさんの写真でした。Wiifitダイエット効果そよかぜ村 http://wiifit-wii.seesaa.net/ へもお邪魔させていただきました。頑張られてますね。またお邪魔させていただきます。
Posted by 由美由美 at 2008年11月02日 12:13
あら、勘違いだったのですね。
失礼しました。
Posted by そよかぜ村のたかひろ at 2008年11月05日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。