******************************************************************

乳がんのことを知ろう~アドレス変更のお知らせ

2008年08月16日

こんにちは。
いつも私のブログをご覧いただいてありがとうございます。

私のもう一つのブログ 『乳がんのことを知ろう~弥永協立病院』 のアドレスを変更することになりました。

これからは、私だけでなく病院スタッフ皆で日々の診療での出来事や体験談を書いていくことになりました。

医師、薬剤師、看護師みんなで記事を書きます。

本格的なスタートは盆明けくらいからかなicon10

楽しみにしてくださいね。

新)
『弥永協立病院スタッフの独り言』
http://yanaga.yoka-yoka.jp/


Posted by 由美 at 11:29│Comments(0)病院から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。