******************************************************************

“ナイスくびれ”くわばたがプレイメイト!

2008年07月30日

こんにちはface02

先日、ダイソンの掃除機を奮発して買ったのですが、こ、これがまたいいんですicon59

なんたって吸引力がすごいicon59
今までの掃除機は国内産のフィルタータイプで少々値段の高いタイプだったんですが、毎日掃除していたら酷使しすぎたのか首のところが折れてしまいましたface07
それでも吸引力はかなり良かったのでが、今度のダイソンの掃除機はそれを上回る引きface05

そして排気がとてもクリアーicon59
図体がでかいという欠点を除けば・・・

すごくお勧めですよ~

さて、話はダイエットのお話にもどります。

「コアリズム」で脅威のウエスト-20cmをたたき出した、「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが28日発売の男性誌グラビアに初挑戦されたとの事icon59
“ナイスくびれ”くわばたがプレイメイト!

すごいですねicon59

夏本番、皆さんダイエット頑張ってますかicon79


コアリズムコアリズム
「コアリズムでやせたい方はこちら」
やせたい方は腰を振りましょ




本気でダイエットしたい方はこちらへ 
簡単ダイエット[Easy slim] http://www.easy-slim.net


エクササイズで思いっきり汗をかいてやせたい方はこちらへicon16 
エクササイズ商品専門店
「コアリズム、ターボジャム、ビリーズブートキャンプなど、エクササイズ商品をそろえています」





同じカテゴリー(コアリズム)の記事画像
くわばたりえさんのダイエット本
くわばたりえ コアリズムでくびれた
くびれが気になる方へ
「くわばたりえ」さんが教えるダイエットのコツ
くわばたが「コアリズム」でウエスト-20cmに成功!
同じカテゴリー(コアリズム)の記事
 コアリズム youtube編 (2009-05-28 23:00)
 くわばたりえさんのダイエット本 (2009-02-10 10:11)
 くわばたりえ コアリズムでくびれた (2009-01-27 22:47)
 くびれが気になる方へ (2008-09-23 10:50)
 「くわばたりえ」さんが教えるダイエットのコツ (2008-07-20 02:24)
 くわばたが「コアリズム」でウエスト-20cmに成功! (2008-06-02 10:00)

Posted by 由美 at 19:51│Comments(0)コアリズム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。