******************************************************************

Page Rank 3を獲得しました

2008年05月04日

久しぶりのブログ更新となります。

GWは、家族で北陸(富山、金沢)へ旅行に行って、たった今帰って来ました。

帰ってくるなりメールやお店(サイト)をチェックしてましたら・・・

なんと私のお店「簡単産後ダイエット専門店[Easy slim]」のgoogle Page Rankが「3」に上がってましたface02

googleさんどうもありがとうicon59

ページランンク「3」は、きちんとした(信頼される)ホームページサイトでないと、なかなか取得出来ないと、聞いていましたので、すごくうれしいですicon59

ちなみに、今読んで頂いているこちらのブログ(産後ダイエット[Easy slim]は、ページランク「2」ですが、それでもすごくうれしかったです。

これからも、皆さんに有益となるダイエット情報、商品をご紹介続けていきますのでよろしくおねがいしますface02



icon112北陸での旅の思い出icon112

アルペンルート・・・立山、大観峰まで登って来ました。中国、韓国の観光客が多いのにびっくりしました。15mはある雪の壁の間を歩いたこと。大観峰からの黒部ダムや雪山の景色は最高でした。

ヤセの断崖・・・文字通り、断崖絶壁から下を覗くと(すごい高さでした)痩せるほどであることが由来とか。とても怖かったですが、崖から下を覗き込んだスリルで、悩み事が吹っ飛び、気分がリフレッシュ出来ました。

白エビ・・・富山湾でしか獲れないと言われる、海の宝石。奮発して少し高いお寿司屋さんにお邪魔しました。とても美味しかったです。

とても楽しい旅行でしたicon113



Posted by 由美 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。